⋆⸜ 夢に向かって.ᐟ カワスタスクール決起集会 ⸝⋆ | whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

whisper 4 two ♡ ゆめの世界のフェイクスイーツ

nina ୨୧
フェイクスイーツブランド whisper 4 two(うぃすぱーふぉーつー)作家
ゆめの世界の可愛いスイーツを作ります♡

➳アクセサリー/インテリア
➳カワスタスクール 0期生 ✍ ˊ˗


ゆめの世界のフェイクスイーツブランド

whisper 4 two へようこそ


粘土でできたカラフルスイーツたち🍬で
インテリアやアクセサリーを作っています


作家➸ nina
カワスタスクール 0期生 ✍🏻🧁



5月からレッスンスタートしているカワスタスクール


ラフォーレ原宿 Kawaii☆Stars様クリエイターデビューを目指すフェイクスイーツのスクールです♡




押しつぶされそうな不安とワクワクする挑戦への期待を抱えつつ、0期生としてスクールに飛び込みました(๑•̀ •́)و



どんな方が校長先生なのかな…?

一緒に勉強していく同期のみなさんは…?


とにかくご一緒するみなさまにお会い出来るのを心待ちにしていたわたし🎀


先日行われた 顔合わせzoom決起集会、

とても楽しく刺激的なひとときでした.ᐟ‪‪‬ 





全員揃ってというのは叶いませんでしたが、

全国に散らばる0期生のみなさんとお会い出来ました♡



校長先生である、カワスタ店長のお話も伺えて…

(通称 カワイイ♡Boss 

   そう呼んでくださいと指示がありまして😂)


長年現場に立ち、日々お客様からのフィードバックを五感で感じてらっしゃるBossのお話は本当に勉強になります ᝰ✍︎✨


質問にもすぐさま返答してくださり、

校長という肩書きに緊張せずなんでもどしどし聞いてください!」とお心遣いいただきました♡




そしてそして、最後はスクール生の自己紹介✨


こういう場面、めちゃくちゃ緊張しますよね:( ;˙꒳˙;):



1番目にayapeco先生に名指ししていただき、心臓がひゅんっとなりました💘🥲



必死に自己紹介して目標をお話するわたし…💦


みなさんの目標や夢、スクールに入った動機など伺えて

ものすごく刺激を受けました ✧*。





最近作った可愛い作品を見せてくださる同期のゆんさん♡




ドッキドキの初zoom授業でしたが、

終わるころにはみなさん笑顔になっていて♡


一緒に頑張っていける仲間がいるって幸せなことだなぁと、改めて感じたのでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






カワスタ0期生は、全員で13名 .ᐟ‪‪‬ 
素敵な同期の方々をご紹介させてください…✧*。*


現役クリエイターで特待生さん♡ 
美味しそうで可愛いおリボンがいっぱいです


現役クリエイターで特待生さん♡ 
ちっちゃなアニマルキャラクターが可愛すぎます


現役クリエイターで特待生さん♡ 
うっとりするくらい可愛くて美しい作品ばかりです


可愛いリボンの作家さんでもあります♡ 
手先が器用で尊敬です


ミニチュアフードのお教室もされています♡ 
アイディアいっぱいの作品が可愛い .ᐟ‪‪‬ 


カラフルポップな色使い♡ 
あみぐるみちゃんも可愛いです


ふんわりした世界観がクリエイターさんそのもの♡ 
お会いするととっても癒されます


プチサイズなのに細部までこだわった作品が素敵♡ 
ayapeco pro作家コース5期生さんです


北海道の可愛いを届けたい♡ 
キツネのキャラクターちゃんが素敵です


とってもお若いクリエイターさん♡ 
熱心で尊敬しています


お砂糖菓子みたいな世界観♡ 
貝殻のマカロンがとっても可愛いんです


個性豊かな カワスタ0期生 ⸜ ෆ ⸝‍
わたしも含め、みなさんどうぞよろしくお願いいたします(๑›‿‹๑)











SNS

🍬Instagram