【BLACK MARIA】2023.7.2@本八幡Route14➡️8.6@錦糸町rebirth | オーガニックブログ〜天然仕込み〜

オーガニックブログ〜天然仕込み〜

バンド活動ブログ&人生放浪記

猛暑な梅雨時期、体調崩してませんか?


関東(千葉)はムッシ蒸しでのぼせそうです🫠

蝉の鳴き声も時々聞こえてきました👂




さて、早いもので前回のライブから1週間経ちました


2023.7.2(日) @本八幡Route14


PARADOXXさん、FullMooNさん、HADESさん主催ツアーの千葉編にゲスト出演しました🎸


会場でお会いできて嬉しかったし、『BLACK MARIAのライブ楽しみにしてた』とかライブ中のヘドバンや振り付け、ボーカルRukちゃんとの掛け合いなど見てると、こういうの大事にしたい、もっと提供して共有したいなと原動力になってます😌


Twitterやってますが、もちろんのこと、いいね👍やリツイートもとても嬉しく、がんばりたい!とモチベーションがあがります💪



物販コーナーでお喋りできる時間も楽しみなので(ライブの日って意外と話す時間ない💦)、個人的に挨拶させてもらってない方がいらっしゃるのでお話できたらいいな!



対バンのみなさんめちゃくちゃかっこよかったですね♪


終始勉強させてもらいました👀


ただーBLACK MARIAの後のHADESさんの時、脚が攣ってて苦しかったのはここだけの話😑笑


脚が攣っても無事終えられたのもみなさんのおかげです🦵💦笑


応援ありがとうございました!


PARADOXXさん、FullMooNさん、HADESさん、本八幡Route14のみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!





そして、

次回のライブが来月ございます




2023.8.6(日) @錦糸町rebirth



ファンタジックRPGユニット『Trouveres』さん主催


Trouveresの龍雅さんの生誕祭という事でおめでたいイベントに出演させていただきます🎉





主催のTrouveresさん、出演のULTIMATE BUNNYさん、Un Rockさんとは今年の新年会で仲良くさせていだだきました🙏


Trouveresのアキさん優しくて明るい人なんです

去年のリアフェスの楽屋で困ってた時にヘアピンをくれた御恩はずっと忘れません🥹

改めてありがとうございました!


MANREEDのGt.CharmmyさんはBLACK MARIAの元ギタリストさんということもあり楽しみにしてます🎸


また初めてお目にかかる由希音さん、wwwさんも楽しみでございます♪




ライブの準備とレコーディングも並行して進みますよ👍




ではでは

長々と読んでいただきありがとうございました🙏


熱中症に気をつけてお過ごしくださいね👍

(熱中症で入院したことありますが急に体調悪くなるので食事と水分、塩分、睡眠は大事✨)



BLACK MARIA 公式Twitter


BLACK MARIA ホームページ


BLACK MARIA YouTube