2023.1.7 BLACK MARIA @ 吉祥寺CRESCENDO | オーガニックブログ〜天然仕込み〜

オーガニックブログ〜天然仕込み〜

バンド活動ブログ&人生放浪記

 

改めまして吉祥寺クレッシェンドありがとうございました

 

 

 

そして、BLACK MARIAのギタリストとして加入しました

 

BLACK MARIAを応援してくださってる皆さんに受け入れてもらえるか不安だったのですが、会場で話してくれたり、配信で応援してくださったりと、むしろ元気をいただきました

 

もう1つ活動しているバンド、SARDONYXのメンバーに『BLACK MARIAでも活動したいんだけどどうかなー』と相談した時も応援してもらえて今回正式に加入という流れになりました

 

これからもBLACK MARIAを楽しんでいただけるようメンバー4人で活動がんばっていきます

何卒よろしくお願いします

 

 📸mitu metalさん

 


応援に来てくれただけではなく最前で盛り上げてくれて楽しく演奏できました♪

ありがとうございます

 

物販でもチェキを撮っていただけて楽しかったのですカメラ

 

 

 

配信で見ていただいた皆さん…アーカイブ、見ましたよ笑い泣き

 

名前呼んでくれたり応援してくれたり嬉しかったです♪

 

会場だけではなく配信でも違う茶番劇が繰り広げられてて笑い泣き

 

当日のメイクはBa.viviさんにお願いして綺麗に仕上げてもらったのですが『氷川きよしっぽいね』なんて話してたんです

 

ライブ後クレッシェンドの店長さんが「配信で、きよしとか西川とかコメントがあった」と笑ってて

 

配信の人も楽しんでくれたのかなと確認したら、

Cさん「氷川きよしかと思った………」

kさん「同じ事思ってました笑笑 きよし〜!」

kさん「西川貴教も若干入ってるかな、衣装」

Tさん「じゃあ2人足して西川きよし」

 

笑いました笑い泣き

 

その流れから

Kさん「やすしくーん」

 

横山やすしも出てきました笑い泣き

 

重大発表後の

Kさん「何と言う記念日。きよしこの夜ですな」

 

もうお腹いっぱいです笑い泣き

メンバーも爆笑でした笑い泣き

 

会場でも配信でも盛り上げていただきありがとうございました!

 

 

また対バンの出演者さんも良い方ばかりで

 

 

1バンド目【TINY RAFT】さん

バンドのユニゾン率が高くてVo.Gt.MariさんとBa.yu-kiさんの掛け合いがすごく気待ち良い

Ba.yu-kiさんは弾きながらめっちゃ動くし歌うしで凄かった

YouTubeに載ってるMVの曲も聴けて楽しかったです

Vo.Gt.Mariさんは楽屋で話に入ってくれたりヘアピンをくれたりと気さくな方でした

 

 

2人目【sari】さん

歌がうまいだけじゃなく色んな歌い方が聴けて楽しませていただきました

ギターも癒されたしカッティングは歯切れよくかっこいい弾き語りです

『猫に転生!』した1人です笑

sariさんはYouTubeで弾き語り動画をupしてるので要チェックです

 

 

3人目【+音+音(アディショナルネオン)】さん

キーボードで弾き語りだけじゃなくギターも弾き語りされて多彩なアーティストさんです

レフティーギターも個性的でした(左利きなのかなぁ)

同期の音色の世界観も広くて楽しませていただきました

 

 

 

4組目【29+dimensioN.】さん

29+dimensioN.はNachiさんのソロプロジェクトでサポートメンバーを率いて活動されているそうです

透き通るようなハイトーンボイス(から、がなり声?っていうんですかね)妖艶でかっこいいです

サポートメンバーの皆さんのずっしりとかっこいい音とおしゃれな音源が気持ちいいです

YouTubeでも音源があるので聴いてます

 

 

 

と素敵な演者さんとクレッシェンドの皆さんで素敵な一日でした

 

まさに

きよしこの夜

 

 

また出演の際はよろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪