そうだ京都へ行くどすえ!銀閣寺編 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

     





      わっつあっぷアップ




いきなり



京都に旅立った



御主人様でした~あし




$Jessee的こころ





そ~いや~よく




銀閣寺に行きたいビックリマーク




って騒いでたな~もみじ




$Jessee的こころ






『 じぇしーでもなぁ



どうやら今回は



”見えない何か”に呼ばれたようだぜー



銀閣寺の帰りに



哲学道ってのを



人生について考えながら歩いてると



永観堂ってトコに出て



フラっと入って拝観してたら



「見返り阿弥陀」って普段見れないのが見れたり



1番高い所に登った時に



「日想観」ってのに出会ったんだ目



それにメッチャ心打たれたんだぜー



オレは銀閣寺だけ見れれば



後は何も見る気は無かったのに



偶然そこに



親父の命日の次の日に行っちゃったんだぜー 』






$Jessee的こころ





なんか妙に



心に響いたようですベル



『 ラッキーな事に今回も



仲間のおかげで行ける事になったんだぜー



身近にビッチなヤツらもいるからさー



よくわからなくなる事も多いけど



本当に恵まれてるなオレ合格 』





そう思えたなら




良かったっスね~グッド!





$Jessee的こころ





でも



京都行く余裕が出たのなら~



我が家ももぅ12月になったのですか??




『 No~



まだ11月終わらずっあせる 』





(@ ̄Д ̄@;)マジカ



ソレとコレは



別なんですねぇ~(;^_^A




『 でもよー



商売の神様はよく見てっからよー目



昨日店戻ってトリ食ってたら



骨かじっちゃって前歯が無くちゃったんだぜー叫び



終わってる歯医者さん無理矢理開けてもらって



とりあえず前歯作ってもらったぜー



前歯ねーのはコントだもんなガーン



これでまた



歯医者通いだぜー 汗 』





あらら~




商売の神様恐るべしドクロ




$Jessee的こころ





散歩してたら




抜きたての




ネギもらっちゃったチョキ










御主人様わぁ~




しばらく銀閣寺について語るかもだけど




聞いてあげてねラブラブ




by Jessee