Knocking On Heaven's Door | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

 






             わっつあっぷアップ






もう12月




師走ですよ~クリスマスツリーマジサムイ




最近




庭に野鳥が遊びに来ますヒヨコ






$Jessee的こころ







すぐ横の林に





こんなヤシみたいな






南国チックなヤーツーがいっぱい生えてて







どんどんでっかくなって来てます来てます霧ジェシーミキレテル…。





$Jessee的こころ







このブログを見ていると







相当な田舎暮らしのようですが







実際は”片”田舎暮らし( ̄∇ ̄+)







ここは少しズレれば東京ょDASH!







福生なんてチョイチョイと行けば着いちゃうし車







波に合わせて静岡、湘南、千葉、茨城とどこでも狙えるし波







雪山だってすぐ着いちゃう雪







御主人様わぁ







新宿育ちのせいか







ネオンがすぐ見れないと不安になんだって( ´艸`)ププ







だからこの片田舎が好きらしいラブラブ






ずっと





密集した所のマンション暮らしだったから






ドーンと開けた





広い所で暮らしたかったんだって家








$Jessee的こころ







そんな






根が都会っ子の御主人様の






お父上はもちろん江戸っ子で「し」と「ひ」が言えなかったそうな(≧▽≦)







今日は






そんなお父上の命日なのねひらめき電球













by Jessee