Perfect | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記







           わっつあっぷアップ





今年も





ポインセチアが




”イケメン篠ちゃん”率いる





日本を代表するポインセチア作りの





『篠園芸』さんから届いたょ~音譜






$Jessee的こころ








まぁ




飾られるのは





じぇしーの見えない所だけど(@_@)






$Jessee的こころ






『 破産してでも旅をする価値があるグー 』




な~んて豪語する御主人様わぁ





今回の京都の旅で





お庭に黄色のモミジが欲しくてたまらないらしぃもみじ





『 庭に黄色があったら Perfectじゃね!?




そしたら




我が家の紅葉の彩りが




オレンジと赤と黄色になるぜ~クラッカー





そーわ言いますがぁ




植えるスペースあるのか(=◇=;)はてなマークはてなマーク




$Jessee的こころ







モミジも散り





芝生や垣根も伸びなくなり





我が家も





冬の景色になって行くのです雪










京都の寺が





何年かかって最高になってるかって考えると






家だって





御主人様の在命中に





Perfectには




ならないと思うけどね家





ヾ(@°▽°@)ノアハハハハ-






by Jessee