アイラッシュ エクステンション♪ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

おともだちが 睫毛のエクステ出来るので

やってもらっちゃいましたおしりハート


ふつうは50~70本以上とか付けるらしいんだけど

小心者の私は 最初なのでほんと控えめにお願いして

20~30本くらい ほんとちょこっとだけ付けてもらったの

それでも 今までの睫毛とは全然違うキラキラ

ずーっとやりたかったので
すんごい嬉しい♪

でも 慣れで
この本数じゃ 物足りなくなるんだろうなぁ。。。きっと

     キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_26
来月あたりには バッサバッサにもってたり うふっ汗