NIRVANA♪ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

子供達も夏季保育が始まりました。
きょうは めちゃくちゃ涼しいですくも。



今回も 懐かしいバンド ってか
昔、めっちゃはまったシアトル出身バンド ♪NIRVAN

SUB POP 聴きまくったなぁ~

未だに カートのスマイルTシャツ着てる人見かけるけど
すごいね 
今のカートを知らない若い世代の子達にまで
浸透してるんだもん

グランジって言葉も 一世を風靡したなー 懐かしい!
チェックのネルシャツに ボロボロのGパン履いてさっ。。。

伝説のバンドだね ほんと

私が20くらいの時に
ニュースでカートの悲報を知り
大ショックで、数日そのことばかりで頭がいっぱいだったなー

ショッキングな死因

なぜ?

としか言えない 悲しい終わりでした。





フランシスちゃんも もう16歳くらいで

きれいな子に成長してて びっくりしちゃった!

カートに似てる。。。
シャネルのデザイナーからオファーがきてるとか