vivienne westwood ♪ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

もう5年くらい愛用していた ヴィヴィアンの財布が
破けてしまって・・・

旦那にいい加減買い換えろって言われて。

なんか破けたり壊れた財布でいると
お金が逃げる(?)入ってこないらしいね汗

で、やっぱりヴィヴィアンがよくって
長持ちするし 可愛いし 
pistolsからPUNK入ったし(!?

探して 探して またまたお安くゲットしましたよぉparu★ヨッシャ

これ これこれ 本日届きました~
二つ折りばっかで、長財布は初めてなんだけど
どんな使い心地なんだろっ
超気に入りました らぶ

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_22wallet