【紫外線が怖すぎ】運転中の日焼け対策に選んだ冷感UV手袋が大正解☆シュガーマーガリンフランスパン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

5月頃から、車の運転する時間が多くなりまして、お顔同様に腕が

日焼けするのは嫌だなぁ~と思い、日焼け止め手袋を新調致しました飛び出すハート

 

高いUVカット機能と、ひんやり冷感タイプ。

ピラピラッとなったフリルがかわいいなぁ~と思って♡

 

さゆりは、長めタイプのベージュをチョイス。

 

アームカバーUVカット

ピンクの可愛らしい靴下、パッケージ入り

 

お値段を思うと仕方ないかなぁ~とも思うんだけれど、糸の始末が若干悪し凝視

ベージュのストライプ柄レギンスの裾

 

手首内側にカットがあるので、時計を見る事が出来るの

ベージュのアームカバー、リブ素材でフリル付き

 

指先まで、しっかりカバー

アームカバー、ベージュ、フリル、ハンドメイド

 

さゆり的には、お値段以上二重丸

 

「UVカット効果がありますよ」と、記載してあっても・・正直、確認のしようがないので

その言葉を信じるしかないんだけれど、着け心地は悪くないですし、

若干のひんやり感もございますピンクハート

 

結構頻繁にお値引きクーポンが出ているので、1000円以下で買えるのニコニコ

こちら、オススメでございます。

 

 

じゃりじゃりシュガーマーガリンフランスパン

 

朝ごパンは、シュガーマーガリンフランスパンピンクハート

 

ソフトフランスパンに、シュガーマーガリンがサンドしてあり、

ジャリジャリ食感が楽しめるの。

 

確かにジャリジャリ感と、シュガーの甘味が美味しいんだけれど、

フランスパンの噛み応えと申しますか、パンの存在が勝ちすぎているのよねぇ~。

 

ちょっと残念でございましたわ。

 

 

 
  さゆりの愛用品をまとめました
 
  参加中ドキドキぽちりっとお願いします