『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
5月頃から、車の運転する時間が多くなりまして、お顔同様に腕が
日焼けするのは嫌だなぁ~と思い、日焼け止め手袋を新調致しました![]()
高いUVカット機能と、ひんやり冷感タイプ。
ピラピラッとなったフリルがかわいいなぁ~と思って♡
さゆりは、長めタイプのベージュをチョイス。
アームカバーUVカット
お値段を思うと仕方ないかなぁ~とも思うんだけれど、糸の始末が若干悪し
手首内側にカットがあるので、時計を見る事が出来るの
指先まで、しっかりカバー
さゆり的には、お値段以上![]()
「UVカット効果がありますよ」と、記載してあっても・・正直、確認のしようがないので
その言葉を信じるしかないんだけれど、着け心地は悪くないですし、
若干のひんやり感もございます![]()
結構頻繁にお値引きクーポンが出ているので、1000円以下で買えるの![]()
こちら、オススメでございます。
朝ごパンは、シュガーマーガリンフランスパン![]()
ソフトフランスパンに、シュガーマーガリンがサンドしてあり、
ジャリジャリ食感が楽しめるの。
確かにジャリジャリ感と、シュガーの甘味が美味しいんだけれど、
フランスパンの噛み応えと申しますか、パンの存在が勝ちすぎているのよねぇ~。
ちょっと残念でございましたわ。





