(5日目)強制給仕始めました☆プリングルズ*サワークリーム&オニオン* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

コタローが前庭疾患になって5日目でございます。

 

眼振が少し落ち着いて来たかなぁ~と思ったりするんだけれど、

食欲も全くないので、今日も点滴に行って参りました。

 

朝は、昨日出された膀胱炎とめまい止めのお薬を飲む為に、

お薬入りヤギミルク5cc×2回飲んでくれました。

 

そして、病院から帰宅して、ヤギミルク5ccを嫌々飲む(笑)

 

今日はクッションの間で寝ておりますハート

 

全く食欲がないので、自力では何も食べませんし、飲みません。

体重は600gほど減りまして、5.4㎏(いつもは6.0㎏前後)。

 

強制給仕はあまりしたくなかったんだけれど、ここは致し方なく昨日の夜から

チュールを薄めたものをシリンジに入れて、強制給仕を始めました。

 

が、5cc食べ切るのも、大変な状態でございまして、もう戦い笑い泣き

 

どこにそんな力が残っていたんだ?と、思うくらいの抵抗でございまして、

本当にかわいそうなんだけれど、押さえつけて強制給仕。

 

泣きたいのはコタローだろうけれど・・さゆりも泣きたい赤ちゃん泣き

 

 

さゆりのおやつは、プリングルズ サワークリーム&オニオン飛び出すハート

 

お馴染み、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが美味しい

サクサク食感ポテトチップスでございます。

 

さゆりの中で、プリングルズと言えばサワークリームくらいの大定番指差し

しっかりしたオあ゛と、後引く酸味が美味しいのよねぇ~。

 

気付いたらなくなっておりました笑い泣き

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン