(4日目)リビングの床に家族そろってザコ寝☆モーニングマアム*バニラ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

コタローが前庭疾患になって4日目でございます。

 

病院へは、毎日点滴に通っております。

帰宅したら、コタロー用に作った寝床に連れて行くのですが、自ら歩いて

選んだ場所で行き倒れて寝ておりますの(笑)

 

フローリングの上に行き倒れて寝るので、コタローの頭の下に

さゆりのパジャマを敷いてみました・・ママの匂いがあると安心するかなぁ~と

勝手に思ってやっちゃったんだけれど、敷くと嫌がるのよね笑い泣き迷惑っぽい。

親の心子知らずでございます。

 

色々工夫してみるものの、どうもコタローの気持ちに添えていない感じなのよね。

 

相変わらず食事・水分の摂取はなし。

昨日からある血尿、病院で看てもらったんだけれど・・血尿の原因は膀胱炎。

お薬が処方されたので、朝・晩と7日間飲みます。←これが難しい絶望

 

そして、点滴だけより飲み薬も併用した方がイイと言う事で、めまい止めの

お薬が処方されましたゆえ、朝・晩と7日間飲みます。←これが、大変なんだって泣

 

行き倒れ風に寝ております

 

さゆりは、病院以外の外出はほぼなしで、コタローの様子を看ているんだけれど、

夜はベッドではなく(落ちたら困るから)、リビングの床に家族そろってザコ寝泣き笑い

何だか、みんなでキャンプをしている感じでございます。

 

昼も夜も・・とにかく心配で、数分おきに呼吸の確認をしてしまいます。

コタロー的には、ウザいんだろうなぁ~と。

 

 

さゆりのおやつは、モーニングマアム バニラ。

 

おやつや朝食に気軽に楽しめ、小腹が満たせる食物繊維入りソフトクッキーで

ございまして、そのまま食べてもOKだし、シリアルの様に牛乳やヨーグルトと

一緒に食べても美味しいんだそうな。

 

抹茶・いちご・バニラと3種類食べたんだけれど、バニラが1番好き~気づき

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン