ふわっとボリューミースカート☆ワッフルコーンリッチミルク | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

ずっとお気に入りに入れていたスカートをやっと購入笑

 

さゆり的には、ちょっとお高めでございまして、セールにならないかなぁ~と

期待を込めて待っていたんだけれど、セールにならなかったので、

貯まったポイント+1200円ほどの現金で購入致しました気づき

 

ふんわり、インド綿のナチュラルな風合いで魅せるレーススカート乙女のトキメキ

ナチュラルとブラックの2色展開。

今着たかったので、涼しげなナチュラルを選びました。

 

インド綿 フレアスカート

 

Regular(S~L相当)・Plus(L~XXL相当)の2サイズがございまして、

さゆりは、丈の長さが欲しかったので(10㎝差があり)、Plusサイズを選びましたおねがい

 

ウエスト部分は紐が付属しているので、細くする事が可能でございます。

 

画像お借りしていますが、身長161㎝のさゆりの着丈と同じ感じ

 

ふわっとボリューム感が出て、めっちゃかわいいですチュー
 

ちょっと重たさと厚みを感じる生地ゆえ、涼し気ですが・・涼しくはないかも。

これ・・意外にオールシーズン着られちゃうんじゃない?と、思いましたわ。

 

ナチュラルなんだけれど、裏地が付いており、透け感は気になりませんでした。
もちろん、ウエストはオールゴム飛び出すハート
両サイドにポッケ付きなので、便利でございます。

 

高かったけれど、買って良かったー拍手

めっちゃ好きめっちゃかわいいですハート

 

何気に、ブラックも欲しくなって参りましたわ。

 

 

さゆりのおやつは、ワッフルコーンリッチミルク飛び出すハート

 

リニューアルしたらしいワッフルコーンアイスでございまして、生乳をアップし、

よりミルクの風味を感じられるすっきりとした味わいになっているんだそうな。

 

冷たいアイスが美味しゅうございますてへぺろ

ミルク感がしっかりございまして、しっかり甘くて・・暑さでバテている体に

染みるわぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン