斎堂琴湖*燃える氷華☆バナナ風味蒸しケーキ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、斎堂琴湖さんの燃える氷華でございます。

 

大宮署の刑事・未希は、17年前に廃工場の冷蔵庫に閉じこめられて

息子を亡くします。

犯人は捕まっておらず、ある日、大宮駅前で車の爆破事件が発生。

被害者は息子の葬儀を執り行なった男・・さらに数日後、その同僚だった男も

大宮駅前で刺殺されます。

17年前の事件が、時を超えて動き出し、未希は捜査にのめり込みます。

 

17年前に子供を亡くしているので、主人公と言うか、主な登場人物が

50代設定なんだけれど・・会話とか読んでいると30代を想像しちゃうのよねぇ。

50代の人・・そんな?って感じ。

楽しく読めましたし、犯人に驚き・・悲しくなり・・読みやすい作品でございまたわ。

 

 

朝食に食べたのは、バナナ風味蒸しケーキ飛び出すハート

 

ドーナツ同様に、おさるのジョージシリーズでございまして、バナナ風味の

蒸しパンでございますバナナ

 

これも、パケ買い笑

 

 

バナナの香りがプンプンする蒸しパンなの乙女のトキメキ

めっちゃ普通でございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン