(8日目)病院での投薬を始めました☆揚げ塩落花生 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

コタローが前庭疾患になって8日目でございます。

 

少し間が開きましたが、毎日・・毎分・・コタローの今と向き合っております。

相変わらず、飲まず食わずゆえ強制給仕が続いており、病院での点滴も継続中。

 

前庭疾患の原因を追究すべく、検査に出していた事があったんだけれど、

結局・・血栓が出来たと言う予想も外れまして、脳に(多分)異常はない模様。

MRIを撮った訳ではないので、だいたいの結果なんだけれど、これで頭も体も

異常がなかったので、消去法で原因不明の突発性前庭疾患と言う事になります。

 

お薬を飲ませたいと思い強制給仕をしても、吐き出す・こぼす・・で、4割くらいは

摂取出来ていないので、お薬の効果が微妙。

通うのが大変なんだけれど、病院で投薬して頂く事にしました。

 

6日目に病院にて、点滴のついでに足の爪と足裏の毛をカットしてもらいました。

トリミングを予約していた日に倒れたので、足裏の毛で滑って歩きにくそうだったの。

しんどい中あまりしたくなかったけれど、ここはQOL優先。

 

傾きながら、懸命に歩いております

 

コタロー用に寝床は整えておりますが、相変わらずフラフラしながら歩き、

時々ころんで、行き倒れの様に寝ております。

 

大きくあくびをしたり、カリカリとお布団を整えたり、ダーの帰宅時ペロッと舐めたり、

しっぽを振ったりと、ちょっとずつですが、落ち着いて来ているのかなぁ~と感じます。

 

 

さゆりのおやつは、揚げ塩落花生飛び出すハート


大粒の皮付き落花生を香ばしくフライし、赤穂の天塩で和えているの。

マイルドな塩味が皮付き落花生の美味しさを引き出しており、おやつだけでなく

おつまみにも最高でございます。

 

塩の具合が絶妙~ニコニコとっても美味しゅうございます。

ついつい食べすぎちゃって・・あっと言う間に、空になりました。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン