たんぱく質の吸収が苦手な遺伝的体質☆救世主オイコス!! | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印たんぱく質の吸収が苦手な遺伝的体質が判明。

 

以前から日々の食生活の中で、たんぱく質を積極的に摂ろうとプロテインを飲み、

ささ身や胸肉を食べておりましたが、どうやら吸収されていなかった模様笑い泣き

 

たんぱく質の吸収が苦手な体質ゆえ、もっともっと摂取しないと追いつかないと

言う事で・・オイコスをゲットびっくりマーク たんぱく質と言えば、コレでしょ泣き笑い気づき

 

スーパーで速攻で買って参りましたの。

朝食のデザートに頂いてみました。

 

ダノン オイコス 脂肪0 プレーン 加糖

 

さゆりは、たんぱく質の吸収が苦手な遺伝的体質な上、

脂質リスクが高い(脂質で太る)ので、脂肪ゼロ・高たんぱくのオイコスがピッタリハート

 

オイコスはバニラが好きなんだけれど、バニラってコストコ限定?なのよね?

スーパーに売られていないので、とりあえず加糖のプレーンを買って来たの。

プレーン初めて食べたんだけれど、甘さも強くてコレはこれで美味しいです。

 

加糖のプレーンは結構好き、無糖はちょっと無理な感じ。

ブルーベリーが美味しいと言う噂なので、次はブルーベリーを買ってみようかなぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン