焼肉弁当☆シンポテト*2種のこだわりチーズ味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★スクランブルエッグ
★シュウマイ
★焼肉
★レタス
★小松菜の炒め物
★たまごスープ
★ミニムーンライト

 

 

-おすそ分けご飯-
★ごぼう入り切干大根の酢の物
★豆腐入りレンチン卵焼き

 

おすそ分けご飯が不要の日でしたが、訳あって多めに作ったので、

常備菜をおすそ分け致しましたニコニコ

 

 

さゆりのおやつは、シンポテト 2種のこだわりチーズ味飛び出すハート

 

ひまわり油100%でフライしたビタミンEたっぷりのカルビー最薄のポテトチップス。

小さな形状と“くしゃっ”とした軽い食感が楽しめますの。
チェダーチーズとカマンベールチーズの2種のチーズを組み合わせた

こだわりの味に、ブラックペッパーがアクセントになっております。

 

 

これ、めっちゃ美味しい~OK

 

シャリシャリシャクシャクした薄くて軽い食感でございまして、チーズの風味も

しっかり感じられるんだけれど、しつこくなくて気づき

 

気が付いたら、なくなっておりました絶望

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン