ハイシニアの関節をケア☆チーズクリームデニッシュ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

モラタメのもらえる商品、グリニーズデイリーサプリメント 関節の健康サポートが

届きました~飛び出すハート

 

グリニーズデイリーサプリメント 関節の健康サポートは、コンドロイチン・

グルコサミン前駆物質・オメガ3脂肪酸が入った関節をケアしてくれるサプリなの。

 

機能性と食べやすさを両立したサプリメントでございまして、超小型犬でも美味しく

食べられる様に粒を小さくし、噛ませる為に形状を工夫しており、

おやつ感覚で食べられる様に、チキン味に仕上げているんだそうな。

 

グリニーズデイリーサプリメント 関節の健康サポート

 

独特な形状でございます 1粒約8キロカロリー

 

飲み込みそうな勢いだったので、小さくカットして食べてもらいました気づき

 

嫌がる事もなく、次を早く出せびっくりマークと、言わんばかりに食べておりましたゆえ、

きっと美味しいんだと思いますおねがい

 

こんなに美味しく食べれて、関節をケアしてくれるなら続けてみるのもイイなぁ~と

思うサプリでございましたわ。

 

 

下矢印お得なモラタメ登録はこちら~。

 

朝食に食べたのは、チーズクリームデニッシュおねがい

デニッシュ生地に、程よい酸味のあるチーズクリームをのせております。

 

 

想像した通りのお味と申しますか、しっとり食感のデニッシュ生地に、

ねっとりしたチーズクリームがのっており、ほど良い酸味と甘さが

極々普通に美味しゅうございましたわハート

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン