ある日突然さよならなんて☆カントリーマアム*バニラ&ブルーベータルト* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

かれこれ15年ほど愛用していたアイロンが壊れました笑い泣き

 

電源が入らなくなったの泣

 

15年ほど愛用していたアイロンは、モニターで頂いたティファールのもの。

 

少し重たいんだけれど、アイロンって重みも必要だったりするので、

とっても使い勝手が良かったし、好きなんだけれど・・ダーとさゆりの服は

アイロン不要のものを選んでいるし、時々ダーのカッターシャツにアイロンを

かける為に使っている程度ゆえ、次はお安くてイイかなぁ~と思いまして、

ニトリで買ってみしたチュー

 

ニトリ スチームアイロン

 

2000円以下のお値段で、この機能は立派でございます。

ちょっと軽すぎて、使い慣れないんだけれど・・イイ意味で小回りがききます。

 

すぐに、使い慣れると思いますわ。

 

 

さゆりのおやつは、カントリーマアム バニラ&ブルーベータルトハート

 

定番のバニラと、ブルーベリータルトの爽やかな香りとクリーミーな味わいを

表現する為に、ブルーベリー果汁とクリームチーズを配合したブルーベータルトの

2種類アソートタイプ。

 

定番のバニラは、いつもと変わらない美味しさ目がハート

初めましてのブルーベータルトは、フルーティーで美味しい酸味が

爽やかでございましたわ。

 

美味しゅうございましたおねがい

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン