もしもに備えて小銭を整えました☆プリンくりぃむぱん | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印もしもに備えて・・持ち出し用のリュックの準備を致しました。

 

リュックの中に、小銭を入れているんだけれど、キレイに整えて入れたいと思い、

ダイソーでコインケースを買って参りましたのハート
 

1円30枚・5円と10円60枚・50円と100円60枚・500円25枚が収納可能。

 

ダイソー コインケース

 

1円と5円のスペースはいらなかったんだけれど、スペースがございましたゆえ

一応1円と5円も一応入れてみました。

 

コインを入れてみました飛び出すハート

 

500円玉、不足笑い泣きちょっと集めなくてはなりませんわね。

 

揃ったら・・持ち出し用のリュックに、そっと忍ばせようと思います。

 

もしもが起こらない事が1番イイんだけれど、起こってしまった時の為に

小さな準備をしておくと安心よね気づき

 

 

朝食に食べたのは、しあわせ届けるプリンくりぃむぱんハート

 

口どけのイイ生地でプリン味クリームを包み、仕上げにカラメル味クリームを

注入しているの。

 

プリン味もカラメルソースも好きだけれど、そんなに入れなくてもイイんじゃないはてなマーク

って思うほど、カラメル味クリームが入っております笑い泣き

プリン味クリーム・・惨敗と言った感じでございまして、カラメルは少しだから

美味しいんだと思いますわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン