リピートに値するシートマスク☆川通り餅 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

シートマスク3点セット、リピート致しましたうさぎのぬいぐるみ

シートマスクのリピートは久しぶりハートお値段以上でございましたわ。

 

 

こちらのシートマスクは、プロテオグリカン・ヒト幹細胞培養液・ガラクトミセスの

3種類の中から、好きな3点が選べます。

 

最初は、どれがイイか分からなかったので全部違う種類をチョイスハート

 

で、全部使って・・さゆりは、赤色のシートマスク ガラクトミセス培養液は、

あまり好みじゃなかったのよねぇ笑い泣き

 

シートにごわつきを感じた事と、目とか鼻とかシートに穴が開いているんだけれど、

切れきれていなくて、引っ付いていたの泣

プチプラだから仕方がないのかも知れないけれど、ちょっと嫌だっのです。

 

で、次は赤以外を買おうびっくりマークって、思っていたのに・・間違えて赤も購入真顔

 

すはだべっぴんマスク 3点セット

 

1袋30枚入り。

朝・晩と使っても、2週間以上使えますのに、3袋でたったの1780円OK

 

オススメでございます飛び出すハート

 

 

朝カシは、お土産で頂いた川通り餅ハート

上質の求肥に胡桃を加えたお菓子でございまして、素朴で美味しいのです。

 

串に、ひと口サイズの川通り餅が刺さっておりまして、そのまま食べるんだけれど、

もちもち食感の求肥の中に胡桃が入っており、丁度イイ甘さと

胡桃がアクセントになっており、何個でも食べられるのよ笑

*さゆりは当たった事がないんだけれど、胡桃不在の事があるんだそうな。

手作りゆえ、致し方ないわね。

 

2箱頂いたので、1箱(15個)食べ切ったら、お腹いっぱい←ダメなんじゃはてなマーク

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン