ちょっとヤバイ気がする☆ずっしりデニッシュ*なめらかカスタード* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

朝からご機嫌で大麦食パンを焼きましたら・・ドライイーストを入れ忘れた模様笑い泣き

 

こんなの出来ました絶望

 

もったいなくて、ちょっと食べてみましたが・・食べられる気がしないお味ゲロー

致し方なく、片付ける事に決定。ゴメンナサイ。

 

続けて、大麦食パンを焼き直したんだけれど・・今度は、ホームベーカリーの中に

セットするハネみたいなものを取り付け忘れました真顔

 

スタートして2分くらいで気付いたので、一旦止めて・・中の粉類を全部出して

ハネを取り付けて、再スタート致しまして、とりあえず何とかパンが焼けました。

 

特にボーーーッとしていた訳でもございませんし←ボーッとしているんだろびっくりマーク

考え事や悩みがある訳でもなくて、何でこんなミスを連発したのか?

理由は分かりませんが、注意力散漫すぎる。

 

ダメダメだわ・・ゆさり。

病院行った方がイイかしら?

 

 

大麦パンが朝食に間に合わなかったので、ずっしりデニッシュ カスタードで朝食。

 

しっとりタイプのデニッシュパンに、カスターードクリームが入っており、

想像した通りのお味なんだけれど、コレ好きなのゆよねぇ~おねがい

 

贅沢言ってもイイならば、もう少したっぷりのカスタードクリーム希望。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン