毛穴がキュッと締まった気がする☆トリプルたまごロール | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印プチプラシートマスク3種。青色を使ってみました。

 

青色のパケ、プロテオグリカンを使い終わって、次は薄ピンクの

ヒト幹細胞培養液使い始めました。

 

プロテオグリカンは、意外にしっとり仕上がりでございまして、オイリータイプの方には

重たすぎる使用感なんじゃないかと思います。

最初は、重たさをあまり感じなかったんだけれど・・使えは使うほど、感じました。

 

少し暑くなり始めたので、ちょっとしっとり仕上がりすぎるなぁ~って

感じてはいたんだけれど、実は毛穴の状態がイイのよおいで

あれっはてなマーク何か、毛穴がキュッと締まって来た?って感じなの。

 

もう少し続けて様子を見たいと思ったところで、使い終わってしまいました笑い泣き

 

すはだべっぴんマスク

 

素材臭が少しする程度の香り

 

ヒト幹細胞培養液は、青色のプロテオグリカン同様に、ほぼ香りは感じず・・

シートの厚みも多分同じ。

 

正直、今現在の使用回数では違いが分からない感じなんだけれど、

また使い終わったら正直レビューを書きたいとお思いますわハート

 

 

朝食に食べたのは、トリプルたまごロールパンハート

 

牛乳入りのロールパンに、たまごサラダを詰め、ゆでたまごを乗せております。

中には卵黄風ソースも入っているのぉーん。

 

ふわふわ食感で少し甘めのロールパンも好きですし、たまごも好きニコニコ

文句なしに美味しいんだけれど、卵黄風ソースが良くわかりませんでしたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン