ダイナミックに飾ってみる☆ホームパイ*バター&アップルパイ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

お庭のスモークツリーが、わさわさと咲き始めましたおねがい

 

去年のものをドライにして飾っているんだけれど、今年のフレッシュも

いそいそと飾ってみました飛び出すハート

 

お庭にもふもふ咲きましたー♡

 

キッチンカウンターに飾ってみました飛び出すハート

 

お花を飾って、気分が上がったところで、おやつtimeでございます。

 

さゆりのおやつは、ホームパイ バター&アップルパイハート

定番の「バター」と、新発売された「アップルパイ」のアソートタイプ。

爽やかな酸味のアップルパイをイメージした味付けでございますの。
 

 

バターはいつも通りの美味しさハート

 

初めましてのアップルパイ味には、ほんのり赤いりんご風味のキラキラ砂糖が

かかっておりまして、甘味と酸味のバランスが良くて美味しい目がハート

 

意外にと申しますか・・アップルパイ味好きだわぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン