ロースカツ弁当☆日本一米菓好きの製造部長が作った割れせん | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 スプーンフォーク食料品のお買い物 5/19~ナイフとフォーク
 
1週目・・3279円
2週目・・
3週目・・
4週目・・
5週目・・
 
 【合計・・3279円】
 

 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-本日のお弁当-
★炊き込みご飯
★ピーマンのじゃこ炒め
★きんぴらごぼう
★ロースカツ
★大葉
★ゆで卵
★ソーセージ
★もずくスープ
★濃厚宇治抹茶 ブラウニー

 

 

-おすそ分けご飯-
★小松菜とお揚げの炒め煮
★にら玉
★鱈のフライ
★ヨーグルトケーキ
★大麦パン

 

 

さゆりのおやつは、日本一米菓好きの製造部長が作った 

かけすぎ割れせん 一味の割れせん乙女のトキメキ

 

生地にこれでもかと言うほど一味をふんだんにかけた究極の一味割れせんで

ございまして、一味の辛さが「ガツン」と来るせんべいに仕上げているの。

 

 

お醤油が染み込んだ上に、一味がたっぷり。

 

めっちゃ辛いです笑い泣き

辛いんだけれど、旨味も感じられまして・・からーっと思いながら食べました。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン