黒いアイツを撃退☆あさり揚げちゃいました! | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

黒いアイツが出歩く季節になりました笑い泣き

毎年の事ですが、ブラックキャップにお世話になります。

 

黒いアイツが何より怖いさゆり・・もう、本当に出て来ないでーーーーびっくりマーク

 

ブラックキャップ

 

1年間効果が持続するので、毎年・・今くらいの季節に交換しているんだけれど、

色んなところに置きまくりでございます気づき

 

ここ数年、アイツを見ていないので・・

多分、何かしらの効果は発揮してくれていると思いますわ。

 

 

さゆりのおやつは、あさり揚げちゃいました!でございます。

 

あさりのむき身をそのまんま素揚げにしており、サクッと軽い食感と、

噛めば噛むほどに広がるあさりの風味がクセになるおつまみなんだそう。

 

本当にあさりでございますびっくり気づき

小さな粒ですが、しっかりあさりのお味が感じられまして、極々普通に

美味しゅうございましたわ。

 

さゆり的には、もう少し塩味強めがイイかなぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン