史上最高の満足感を目指しました☆宍道湖*しじみパイ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりは、ソントンのピーナッツクリームが大好物チューハートこのまま食べられる笑

ゆえに、常にストックありでございます。

 

常に買い置き♡ソントン ピーナッツクリーム

 

美味しい美味しいソントンですが、リニューアルした模様でございまして、

モラタメにお試セットがございましたので、買ってみました。

 

8種11個がセットになっており、1210円。

スターつぶつぶイチゴジャム  
スターごろごろブルーベリージャム  
スター果皮ざくざくマーマレード  
スターしゃきしゃきリンゴジャム  
スター濃厚ピーナッツクリーム  
スター香るチョコレートクリーム  
スターとろけるカスタードクリーム  
スター香ばし黒ゴマクリーム

 

ちなみに、以前のものは120g入りでございましたが、リニューアル後は130g入り。

 

以前のものはスーパーなどで税抜き98円・・100均でも販売があり、

108円で売っておりましたが、リニューアルに伴って、お値段がちょっとだけ

上がった様子でございます泣

 

ソントン ファミリーカップ8種11個

 

ブルーベリーdeさくらんぼさくらんぼ

 

フルーツ系のフレーバーは、果肉感がしっかりございますし、初めて食べた

カスタードや黒ゴマは、想像していた10倍くらい美味しゅうございましたチュー

 

ちょっぴりお値段上がったけれど、ソントン食べ続けたいと思いますわ。

美味しいものは、美味しいのです~。

 

下矢印お得なモラタメ登録はこちらー♡

 

さゆりのおやつは、お土産で頂いた宍道湖 しじみパイハート

宍道湖産しじみの粉末と、風味豊かなしじみ醤油を加えたロングパイでございます。

 

 

うなぎパイ同様に、素材のお味は感じません。

サクサクした甘いパイが美味しゅうございましたわ気づき何枚でも食べられそう(笑)

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン