オムライス弁当☆極厚あみじゃが*うましお味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-本日のお弁当-
★オムライス
★キャベツのゴマドレ和え
★大根と豚肉の甘辛煮
★レタス
★イカのから揚げ
★ウインナー
★ひじきの煮物
★春雨スープ スパイシーカレー
★桃のど飴
★ミルクコーヒー

 

 

-おすそ分けご飯-
★オムライス
★中華風スープ
★大根と豚肉の甘辛煮

 

 

さゆりのおやつは、極厚あみじゃが*うましお味照れ

 

あみじゃが史上最厚、厚さ約15㎜でございまして、大きさは食べやすい

ミニサイズに仕上げており、ごろっと大粒でザクッサクッと音がする噛みごたえ。

濃厚なポテトの風味とビーフの旨味が楽しめるんだそうな。

 

 

めっちゃぶ厚-----い気づき

 

厚さはあるけれど、コンパクトサイズゆえ、ひと口で食べられるんだけれど

しっかりしたビーフのお味とザクザク食感が、とっても美味しゅうございました。

 

厚さに負けない濃い味がイイわ乙女のトキメキ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン