廃盤とリニューアルは止めて~☆ファンタ*ゴールデングレープ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

もう愛して止まない、ニベアのボディクリーム。

 

どこかでお安く売っていたら(ドラックストアに行くと必ずチェック致します)・・買い増し、

ポイントがたくさん付くと聞くとまとめ買いをし、在庫が何本あっても、

なくなる事が不安にさえなる大好物のボディクリームを・・また、買いました笑

 

たくさん買っているけれど、消費も早いのでまぁまぁ在庫は少ないのよ。

 

ニベア ロイヤルブルーボディミルク 美容ケア

 

入浴後、首から下のボディ全体に塗り塗りが日課

 

お恥ずかしながら、足の爪の先から、足の裏から・・お尻の割れ目も♡おまたにも、

本当に余すところなく・・全身に塗っておりますデレデレ

 

とろっとした伸びのいいテクスチャーゆえ、塗りやすいところも好きですし、

塗った後にすぐにパジャマを着ても大丈夫なくらい馴染むのも早いです。

 

最初は苦手に感じていた香りも、すっかり慣れてしまいましたし・・

これだけさゆりのボディをツヤツヤにしてくれるクリームの香りが、好きになりました。

 

皮膚が乾燥してウロコの様になり痒みさえあったのに、このボディクリームと出会って、

乾燥が全くなくなりまして、つやつやボディでございますうさぎのぬいぐるみ

 

もう、本当に花王さんにお願いなんだけれど、リニューアルと廃盤だけは

ご勘弁下さい・・どーぞ、宜しくお願い致します気づき

*キャップをフラットにする、パケのリニューアルは大歓迎。

 

下矢印容器がキライな理由はこちら。

 

これ以上好きになれるボディクリームに、もう出会えない気がするのよ。

 

 

ブログのお供は、ファンタ ゴールデングレープ乙女のトキメキ

 

ファンタから登場してきた100種類以上のフレーバーの中でも、

歴代人気フレーバーとして愛されているフレーバーなんだそう。 

 

マスカットでもなく、ぶどうでもないんだけれど・・グレープ風味。

ちょっと弱めの炭酸とグレープのフルーティーな感じが良く合いまして、

美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン