浮気相手から本妻に戻る☆のむヨーグルト*カスタードバニラ味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印ハイシー25%を速攻で飲み終えました。

 

そして、予定通り・・アスコルビン酸を買って参りました。

 

イワキのアスコルビン酸って、大小様々なサイズがあるので、使い勝手のイイ

サイズを選んだらイイと思うんだけれど、大きくなればそれだけお安くなるので、

可能なら大きなサイズがオススメうさぎのぬいぐるみ

 

さゆりは、使い勝手が良くて・・ずっと200g入りを買っております。

200g入りですと、1日2g摂取した場合、100日分。

約3ケ月分になります。

 

ちなみに、楽天やアマゾンだとちょっとお高めなの・・どうしてかしら?

 

さゆりは、dポイントで支払いがしたくてマツキヨで買ったんだけれど、

10%オフクーポンを使って1866円でございました。

 

 

ドラッグストアの方がお安いかも知れませんわおねがい

1866円が3ケ月分と思うと、お安いでしょ♥

 

イワキ アスコルビン酸

 

専用のスプーンが付いております

 

すり切り1杯で1g

 

さゆりは1日3回食後にヘム鉄を飲んでいるので、ビタミンCも同じタイミングで

飲むんだけれど、専用スプーン1杯が1g・・3杯飲むと1日の摂取量が多すぎるので、

何とな~くスプーンに7割ほどをすくって飲んでおります。

 

めっちゃ適当ですが、多分大丈夫な感じOK

 

粉ですし、酸っぱいですし・・慣れるまでは、飲みにくいかと思うんだけれど、

何回か飲んだら慣れますし、無駄な成分が全く入っておらず、100%アスコルビン酸気づき

 

普通にドラックストアや楽天などで購入可能ですし、お安いのよね照れ

高性能・高品質・プチプラ乙女のトキメキサイコー。

 

何でシナールやハイシーに浮気しちゃったんだろうはてなマーク

 

 

今朝のブログのお供は、のむヨーグルト カスタードバニラ味照れ

北海道産生クリーム、カスタードバニラの香りで仕上げたデザートヨーグルトなの。

 

香りはカスタード、もっちりと重たいテクスチャー。

酸味もあって、ちゃんとヨーグルトの風味も感じるんだけれど、甘さとカスタードも

ちゃんと存在しており、何とも不思議な感じですが、とっても好きな感じ飛び出すハート

 

美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン