『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
SHEINで、5足セットで311円→10%オフで買ったソックス。
履いてビックリ
ソックスの形がおかしい(笑)
1箇所・・びょーんってなっているの
こう言うところが、SHEINのダメなところでございます。
お安いですし、使い捨てだと思えばアリなのかも知れませんが、
この靴下・・最低限の事さえクリアされていないでしょ。
これ、履くと気持ち悪いのでとりあえず、捨てます。
朝カシは、雪見だい福
冬季限定で"ふく"の文字が大きくなったパッケージでございまして、
いつもよりおもちを増量した、弾むぷにぷに食感が楽しめる厚もち仕立て。
厚もちで、コクのあるバニラアイスを包んでいるの。
中のアイスはいつもと同じよね?とっても美味しゅうございます。
が、厚もち・・さゆりの食べるタイミングが悪いのか?
お餅が厚いので、かたいのですいつもの、もちもち感、ビョーンと伸びる感ゼロ。
ダメじゃないけれど、残念でございましたわ。
