お安い理由はコレかぁ~☆技のこだ割り*旨辛とうがらし* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印去年、SHEINで購入した足首丈のソックス。

 

ソックスのその後をブログに書いていなかったんだけれど、1回履いただけで

めっちゃ毛玉が出来まして泣使い捨ての様な状態になりました。

​​​​​1回履いて洗っただけで、毛玉だらけになりました悲しい

 

が、懲りずに・・またまたSHEINで足首ソックスを買った次第笑

 

SHEINって、商品が届くまでウキウキするのよね。

何だろう?買った商品は知っているけれど、福袋を開ける時の様な気分!?

 

アタリ・ハズレがあるあたり、福袋っぽいでしょ。

当たった時の喜びが大きいので、ウキウキワクワクしちゃうんだと思うのよね。

 

ボートソックス 男女兼用 5足セット

 

前回は10足セットで、504円。

今回は、5足セットで311円→10%オフ。

 

値段にほぼ差はございませんが、今回はどうかなぁ~!?

 

 

さゆりのおやつは、技のこだ割り 旨辛とうがらし気づき

 

唐辛子を使った特製旨辛だれを2度づけする事で、割り口にまでたっぷり

しみ込ませた“こだわり”の逸品なの。

 

結構かための食感でございまして、ほど良い辛味と旨み、割れたところにも

味が染み染みでございまして、どこを食べても濃いお味が、美味しいのニコニコ

 

この小袋タイプが好き(食べ切りサイズがイイ)なんだけれど、

あっと言う間に完食でございます。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン