巻き寿司の復習☆ポテトデラックス*チェダーチーズ味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

今年の節分。

生まれて初めて、巻き寿司を作りましたの気づき

 

昔々、節分の日に巻き寿司をまるかじりしていたんだけれど、過剰供給によって

起こる廃棄問題を知り、あえてその日に巻き寿司を食べなくなりました。

*クリスマスケーキも同様でございます。

 

もう何年も食べていなかったんだけれど、自分たちが食べる分だけ作れば

イイんじゃ?と、今頃思い付きまして、チャレンジした次第笑

 

 

まだまだ課題はあるけれど、初めてにしては、まぁまぁな出来栄えでござました。

で、復習を兼ねて・・おすそ分けご飯に、サラダ巻きニコニコ

 

-おすそ分けご飯-
★ポテトサラダ
★こんにゃくのピリ辛煮
★サラダ巻き

 

 

さゆりのおやつは、ポテトデラックス チェダーチーズ味飛び出すハート

 

通常のポテトチップスの3倍厚!!

カリッザクッホクホク食感で、食べ応え抜群の​ポテトチップスなの。

チェダーチーズの濃厚な味わいと、香りに隠し味のビーフの旨味で、

濃厚感を引き立てる味わいに仕上げているんだそうな。

 

 

しっかり厚みがあり、ザクザクバリバリと食べ応えがございます。

 

口に入れた瞬間はチーズのお味を感じますが、たべている間にチーズは消え

ビーフのお味に(笑)

 

1袋、あっと言う間に食べ終わりました。

美味しゅうございましたわ気づき

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン