キャッ(*ノωノ)かわいい♡はみだす板チョコパンケーキ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

キッチンの使いやすい場所に、カトラリーとかをかわいいトマト缶に立てて

収納していたんだけれど、トマト缶が劣化泣き笑い

 

と、言う事で・・SHEINで、かわいいガラス素材の計量カップを買ってみましたの。

ガラスの計量カップなんだけれど、さゆりはカトラリー入れとして使う予定。

 

ガラス製 測量カップ

 

ちなみに、このカトラリーは、食事の為のものではなくて・・

調理中に、ちょっと混ぜたり、ちょっと味見したり、そんな感じで使っているもの。

 

カトラリー入れて飾ってみましたーニコニコ

 

ガラスだから? 何か、かわいいです飛び出すハート

使い古したカトラリーも、輝いて見える気がするわ←気のせいね。

 

このまま飾っておくのもアリアリですが、気が向いたら・・

計量器として使ってもイイわよね。

 

 

朝食に食べたのは、はみだす板チョコパンケーキ気づき

 

ふんわり食感のパンケーキ生地に、大きな板チョコとミルクホイップクリームをが

サンドされたパンケーキで ございまして、板チョコが生地からはみだしているので

ひと口目から板チョコの食感が楽しめちゃうの。

 

パンケーキ部分、ボロ負け(笑)

食感もお味も、チョコレートを食べている感じでございまして、板チョコの存在感が

恐ろしいです・・全然朝食にはなりませんでしたわ泣き笑い

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン