利尻昆布ラーメン☆おにぎりせんべい*マヨしょうゆ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

今日のランチは、頂き物の利尻昆布ラーメン乙女のトキメキ

 

以前、マツコの知らない世界で紹介された際に、乾麺ランキングで1位になり、

一躍大人気商品になった北海道のご当地ラーメンなんだそう。

 

利尻昆布ラーメン

 

出来上がり飛び出すハート 具・・卵しかなかった(笑)

 

スープにも麺にも、昆布が入っており・・昆布出汁がすごいですびっくりマーク

あっさりしているんだけれど、昆布が強くてスープまで美味しゅうございますわ。

 

 

さゆりのおやつは、おにぎりせんべい マヨしょうゆ飛び出すハート

 

まろやかなマヨネーズとコク深いしょうゆが合わさり、あと引く美味しさに

仕上げているんだそうな・・季節限定商品でございます。

 

マヨネーズの酸味と、お醤油が良く合いまして、美味しゅうございました。
いつものおにぎりせんべいより甘さは控えめで、サイズもコンパクト。
どんどん食べられちゃうわね笑危険!!

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン