大満足♥1足50円のソックス☆昭和・平成・令和チロル | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

スニーカーを履いたりする際に、ちょっとあると便利な足首丈のソックス。

2足をヘビロテしていたんだけれど、古くなって来たので、新しいソックスと

入れ替えを致しましたのぉーん指差し

 

もちろん、激安SHEINで笑

10足も入って、504円飛び出すハート1足50円って、スゴクない?

 

さゆりはブラックを買ったけれど、6色展開(ミックスされているのもある)ゆえ・・

好みのお色があると思いますわ。

 

ソックス

 

履き心地は、極々普通。

 

いいのいいの普通でいいのです・・こう言うのを求めていたので。

初めて買ったので耐久性は分かりませんが、このお値段だったら、何でもアリ飛び出すハート

 

いいお買い物が出来ましたわ。

 

 

さゆりのおやつは、昭和・平成・令和チロルニヤリ

その時代に流行ったスイーツをモチーフに、チロルチョコを仕上げておりますの。

 

どれも、ホワイトチョコレートベースでございまして、極々普通な感じ。

それぞれのスイーツをチロルで再現はしているけれど、正直・・普通。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン