雨穴*変な絵☆愛のスコール*かぼす* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、雨穴さんの変な絵でございます。

 

何かがおかしい9枚の絵の「謎」が解けますか?

とあるブログに投稿された『風に立つ女の絵』

消えた男児が描いた『灰色に塗りつぶされたマンションの絵』

山奥で見つかった遺体が残した『震えた線で描かれた山並みの絵』など。
いったい、彼らは何を伝えたかったのか。

その謎が解けた時、全ての事件が繋がります。

 

多くを語れませんが、すっかり騙され・・謎の答えが知りたくて、

あっと言う間に読んでしまいました。

そんな分野があるのか分かりませんが、スケッチミステリーを堪能致しましたわ。

 

 

今朝のブログのお供は、愛のスコール かぼす飛び出すハート

 

スコールは、宮崎県都城市の南日本酪農協同が開発し、1972年の発売以来、

九州や関西など西日本一帯で愛されているドリンクらしいんだけれど、

皆様ご存知? 

 

さゆりは、以前にもスコールを飲んだ記事を書いておりますが、

以前も今回も頂き物でございまして、さゆりの住むエリアでは売られているのを

見た事がないのよねぇ~。

 

 

スコールは、カルピスみたいなお味飛び出すハート

*カルピスより、スコールの方が生まれたの早いのよ!!

 

酸味もほと良く、美味しい乳酸菌飲料なんだけれど、そのスコールに

かぼすの風味がプラスされており、とっても美味しゅうございましたわ。

 

無果汁と表記されておりますが、かぼすの皮の風味と酸味乙女のトキメキ

とってもイイ具合に出ておりまして、無果汁なのにスゴイわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン