これ、ホットケーキミックスで?☆ポッピンキャンディチョコレイト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

食糧備蓄にしているホットケーキミックスを、可能な限り手をかけず

可能な限り美味しい何かにしたくて、試行錯誤中笑

 

そんな中見付けた、これ、ホットケーキミックスで?を読んでみました。

 

ホットケーキミックスを使って、簡単にイロイロなものが作れるレシピが

たくさん載っていたし、確かに正しい材料と正しい手順で作るよりも簡単なんだけれど

さゆりが求めている簡単よりも、難しい(手がかかる)真顔

 

熟読してみたけれど、やっぱり作らないかなぁ~。

 

 

朝カシは、頂き物のポッピンキャンディチョコレイトでございます乙女のトキメキ

 

メリーチョコレートのセブン-イレブン限定商品でございまして、

パチパチはじけるキャンディ入りのかわいいチョコ飛び出すハート

 

チョコレイトと表現したり、水玉模様がレトロ感がございますわね。

 

 

口に入れて、噛みますと・・パチパチします(笑)

コーラの風味も手伝って、昔・・子供の頃に食べた駄菓子を思い出す感じ。

 

懐かしさとレトロな感じは楽しめますが、1粒でイイかなぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン