THREEPPYでお買い物☆丸永製菓*いちご白くま* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

先日、初めて足を踏み入れたTHREEPPY飛び出すハート

何も購入せずに帰宅したんだけれど、やっぱり欲しいなぁ~と思って、また行って参りました。

 

 

ダブル耐熱ガラスコップ(240ml)

 

随分前になりますが、コースター類は全て片付けてしまいまして・・当然、テーブルにグラスを置くと

水滴付くわよねぇ~魂が抜ける

 

水滴が付いてもイイかとも、思っていたんだけれど・・付かない方がイイかと(笑)←何だ、それ。

 

 

水滴と言うストレスが、300円でクリアになりました笑

300円ゆえ、ガンガン使えるところもイイでしょ。

 

 

朝カシは、丸永製菓 いちご白くま指差し

 

いちご風味のアイスをベースに、黄桃・みかん・パイナップル・りんごなど5種の果肉をたっぷりと混ぜて、

白くまらしく・・練乳の風味をきかせたアイスバーでございます。

 

ベースのいちごアイスは、しっかりいちごとミルクのお味が致しますし、アイスの中にゴロゴロとフルーツが

たっぷり入っておりまして、何とも贅沢飛び出すハート

 

美味しゅうございましたわぁーニコニコ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン