THREEPPYへGO~☆コカ・コーラゼロ*スイカ・ストロベリー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

今更感満載ですが・・昨日、THREEPPY(スリーピー)に行ってみました笑

 

THREEPPY(スリーピー)は、ダイソーの300円ショップでございまして、食器・アロマグッズ・キッチン雑貨・

ファッション小物など、ダイソー商品よりちょっとデザイン性が高い感じのアイテムがそろっているらしいです。

 

写真も勝手に撮ってイイよーって書いてありまして、SNSを使っての宣伝を目論んでいる模様。

 

かわいいアイテムもたくさんございまして、今回はノーお買い物だったんだけれど、しっかり見学して参りまして、

ちょっと目をつけて帰宅致しましたゆえ、検討してまた行きたいと思っているのニコニコ

 

 

今朝のブログのお共は、コカ・コーラ ゼロシュガー The Artist Marshmello’s Limited Edition飛び出すハート

 

何だか、初めて見るし・・かわいいパケだなぁ~と思って買ってみたんだけれど、 

コカ・コーラとポップカルチャーのコラボによって誕生した新しいプラットフォーム「Coca-Cola Creations」

(コカ・コーラクリエーションズ)の製品なんだそう。

 

スイカとストロベリーのフレーバーのコカ・コーラ ゼロシュガーでございます。

 

 

コレ、コカ・コーラ ゼロシュガーの缶入りだと思って飲んだんだけれど、最初はいつものコーラのお味。

 

そして、あれっチェリーフレーバー?って思って、缶に書かれているフレーバーの確認を致しましたら、

スイカとストロベリーのフレーバーでございましたの。

 

スイカとストロベリーのフレーバーだと知って、続けて飲んでも・・やっぱり、さゆり的にはチェリーなのよねぇ。

リピはないんだけれど・・スイカが苦手ですが、普通に美味しく飲めましたニコニコ

 

 

続けて食べたのは、ずっと気になっておりました・・夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード笑

 

プレミアムロールケーキのホイップクリームと、生カスタードシュークリームのカスタードクリームの組み合わせで

ございまして、2つの味わいが一度に楽しめる、夢のコラボ指差し

 

美味しいに決まっているでしょまじかるクラウン

ちょっと生クリームが勝っているんだけれど、生クリームもカスタードクリームも美味。

 

間違いないわね。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン