冬用布団カバー☆ブルガリアフローズンヨーグルトデザート | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

まだまだ暑いけれど、冬アイテムを購入笑

 

今使っているニトリの掛け布団カバーが、お気に入りでございまして、前回の冬に同じ様なモノを探しましたが
見付かりませんでしたの。で、買い替えが出来ませんでした真顔
 
今年の冬に、同じ様なカバーが発売されるかも知れませんが・・発売されないかも知れません。
と、言う事でお布団のカバーをセットで購入致しましたの。

選んだのは、Muku muku飛び出すハート お気に入りのニトリのお布団カバーと良く似ている感じなの。

 

ふわふわでキメの細かいシープ調ボアと、なめらかなマイクロフリースのリバーシブル。

お色はグレイに致しました。

 

今は使わないので、このまま保管となりますが・・後、2ケ月もしたら必要になると思うの。

2ケ月なんて、恐ろしいほどあっと言う間でしょ指差し さゆりの体感だと、約2週間。

 

 

今朝のブログのお供は、ブルガリアフローズンヨーグルトデザートをリピート飛び出すハート

 

コレ、美味しかったのよー指差し 何かねぇ・・パルムの様な食感でございますの。

 

とってもなめらかな食感でございまして、甘味と酸味のバランスが良くて・・ヨーグルトの濃厚さもあるのに

とっても、さっぱりしておりまして、大好きニコニコ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン