ナイトミンで耳ほぐす☆ブルガリア*フローズンヨーグルトデザート* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりは、睡眠の質が悪い事(眠りが浅いので何度も目覚める)を自覚しておりますし、偏頭痛持ち。

 

昔からなので、どちらも日常的な事ですし、治したいと努力した事もございましたが、根本的に治るものでも

なさそうなので、上手く付き合って行ければ・・そして、可能な限りどちらも軽いとイイなぁ~くらいの気持ちで

過ごしておりますが、最近・・朝起きた途端の頭痛絶望

正しくは、頭痛で目が覚める真顔感じなの。

 

最近、少しオーバーワークだった事と、悩みで睡眠の質がいつもより悪いんじゃないかと・・

悩みがひとつございまして、この悩みについては、また語るわね。

 

そんな中途半端な不調を軽くしたくて・・出来れば改善したくて、ナイトミン耳ほぐタイムを買ってみたの。

転売屋やの買占めが起こるほど人気らしいのよ、コレびっくりマーク

 

耳せんの防音効果で、周囲の雑音による入眠の妨げを防ぎ、発熱体が耳を温め、寝る前に安らぎを

与えてくれるらしいのです。

そして、耳を温めると気温差による目眩や頭痛にも効果があるんだそうな。

 

ナイトミン耳ほぐタイム

 

↓サイズ違いの耳栓と 発熱剤がセット。

 

早速、耳にセットして寝てみました。

すぐにポカポカと温かくなりまして、耳元からじわぁ~んと、何とも気持ちイイ飛び出すハート

20分と言わず、もっともっと長時間温めて欲しい!と、思うくらい極楽な感じ。

 

ですが、横向きに寝ると耳が痛いですし、外れたりも致します。

結果としては、気持ち良かったけれど・・睡眠の質が向上した感じはない様な気が・・。

 

さゆり、根本的に間違いなんだけれど・・コレ、寝付きを良くするアイテムでしょ・・だけど、寝付きはイイのよ笑

 

そして、文句が3つ。

★耳栓がイイ具合に耳に入らない・・2サイズがセットだったけれど、どっちのサイズも微妙泣

★コレ、発熱剤だけの別売りをしていないので、毎回耳栓入りのセットを買う事になる。

★コストが高い。

 

気持ち良かったけれど、リピートはないかも。

 

 

今朝のブログのお供は、ブルガリア フローズンヨーグルトデザート飛び出すハート

 

アイスならではの濃厚なコクと、ヨーグルトの爽やかさを両立した新しいタイプのフローズンヨーグルトデザート。 

デザートとしての満足感はしっかりありながら、 ヨーグルトならではの程良い酸味を活かして、 満足感と

さっぱり感が楽しめるアイスに仕上げているんだそうな。

 

少しシャリ感のあるアイスを想像していたんだけれど、なめらかな食感でございまして、甘味と酸味の

バランスが良くて・・とっても、さっぱりニコニコ

 

美味しゅうございましたわ。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン