材料はお水だけ~☆ホエイプロテイン入り低糖質蒸しパン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

少し前から、糖質とグルテンをちょっとだけ意識した食生活にシフト中のさゆり。

糖質をコントロールしたお蕎麦や、低糖質のパンを積極的に食べておりますウインク

 

 

 

そんな中、偶然見付けた低糖質蒸しパン ホエイプロテイン入り。

準備するのはお水だけですし、手も汚れず・・洗い物も出ず、何と便利~と思い、そそくさと買ってみた次第ウインク

 

↓こちら、ホエイプロテイン入り低糖質蒸しパンでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

この袋の中にお水を入れて、混ぜ混ぜ~レンチンで、あっと言う間に蒸しパンが出来上がる仕組みでございますの。

材料や、蒸しパンの型を準備する事もないので、すっごく手軽でございますし、後片付けーも不要。

 

↓レンチンで、あっと言う間に出来上がりウインク

 

出来立てを食べますと、もっちり~ねっとりした食感でございまして、甘みもございまして、そのまま食べても

本当に美味しゅうございますニコニコ

甘み自体はやさしい感じゆえ、ハムや卵をサンドしても美味しく食べられると思います。

 

冷蔵庫保管をして、翌日食べますと、ねっとり・もっちりした食感はなくなり・・少しパサッと感が出ておりました。

お味的には、変わらずなんだけれど、コレは出来立てを食べる方が端然美味しいと感じましたわ。

 

糖質コントロールしたお蕎麦や、低糖質のパンの合間に蒸しパンもイイわねぇ~と思って試しに買ってみましたが、

1袋500円と意外に割高な事と、低糖質とうたっておりますが・・1袋糖質39.8gと、結構な糖質量。

そして、材料の1番最初の記載は小麦粉滝汗

 

よって、リピはないかなぁ~。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン