HONEY PLUS*スムース&リペア シャンプー&モイストトリートメント* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

最近、庭仕事の多いさゆり・・帽子はかぶっているけれど、髪が日焼けした?

もともとパサパサの髪なんだけれど、余計にパサパサとまとまりが悪い気が致しまして、新しいシャンプー・トリートメントを

使ってみましたドキドキ

 

HONEY PLUS スムース&リペア シャンプーは、アミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合しており、髪と地肌に

やさしい弾力泡が汚れをしっかり落としてくれるのシャンプー

洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌にやさしい洗浄成分で、ハチミツのスキンケア効果で

地肌のうるおいを守ってくれちゃうのよねぇ~ん。

 

モイストトリートメントは、ハチミツパワーでカラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくしてくれます。

ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に。

太くて広がりやすい髪にうるおいを与える植物性オイルも配合されているのぉーんウインク

 

↓こちら、スムース&リペア シャンプー モイストトリートメントでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓スムース&リペア シャンプー。

 

↓モイストトリートメント。

 

甘くフルーティーな香りが広がりまして、泡立ちもイイですし・・とっても、気持ち良くシャンプー出来ますシャンプー

泡切れが悪いかなぁ~と思わなくもないんだけれど、特に問題もございませんし、スッキリした仕上がりですが、

髪がきしむ事もございませんでした。

 

続けて、トリートメントを塗り塗り~んムフッ濃厚なテクスチャーで、髪にしっかり絡みます。

こちらも、シャンプー同様に甘くフルーティーな香りが致しまして、さゆりは好きだわぁ~笑何だか、女子ハート①って感じ。

 

乾かしますと、髪の表面がコーティングされている様な印象でございまして、手触りがとても宜しゅうございます。

しっとり、ふわっとした仕上がりでございまして、手ぐしで整う感じ。

 

とっても優秀なヘアケアに出会っちゃったわいちご

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。