カントリーマアムとは別物☆カントリーマアムクリスピーmini | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

本日のおやつのお供は・・録画しておいた、あなたの番ですウインク

秋元康さんの企画・原案ですし、半年(2クール)と長丁場のドラマでございまして、楽しみにしていたのよねぇ~。

 

が、始まった途端・・世にも奇妙な物語のタモリさん?えっ?みたいな感じ。

録画を間違えたのかと思ったほどでございます。

そして、管理人・竹中直人さんの怪物的演技とでも言うのかしら?不気味すぎて、気持ち悪いゲッソリ何とも後味が悪い感じ。

2回目、撮らないなぁ~って思ったドラマでございました。

 

おやつの、カントリーマアムクリスピーminiは、糖質50%で、サクサク食感が美味しく、口どけのイイ甘さ控えめな

スクエア型のクッキーの中に、甘さがしっかりとしたミニチョコチップの味わいが楽しめるカントリーマアムなのウインク

 

 

食感はザクザしておまして、 キメが粗くジャリジャリした食感なの。

結構ハードなクッキーでございまして、しっとり感がポイントのカントリーマアムとは別物滝汗

 

カントリーマアムと思うと、全然違っていてダメなんだけれど、カントリーマアムと思わなかったら、お菓子としてアリ。

でも、リピはないかなぁ~てへぺろ

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。