自宅でエステ感覚☆RAS.A.I.33(オールインワンパッククリーム) | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

第2広報室さんのモニターに選んで頂きまして、RAS.A.I.33(トライアルサイズ)を頂きましたプレゼント

 

RAS.A.I.33は、オールインワンパッククリームでございまして、様々なスキンケア化粧品を使わなくても、コレ1つでOK。

手間を節約、お財布にも嬉しい新世代の高機能パックなんだそう。

 

塗るだけで、洗い流しなどは不要でございます。

 

↓こちら、RAS.A.I.33(トライアルサイズ)でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓ねっとりテクスチャーで、透明感のあるピンク色っぽいクリームでございます。

 

↓伸ばすと、白くなります。

 

使用量は、1回小豆粒程度が適量でございまして、薄いピンク色のクリームですが、手の平に出し・・白くなるまで

伸ばしてからお顔全体に馴染ませると言う、ひと手間が必要。

すぐに白くなるので、手間と言うほどでもないんだけれど、すぐにお顔に塗り塗り出来ません。

 

白くなったクリームをお顔に塗りますと、伸びが良く・・こんなに少しで足りるかしら?と、思っておりましたが、小豆粒程度の

使用量で十分お顔全体がカバー出来ましたウインク

 

塗った後、ベタベタした感じが残ります苦笑

ベタベタと言うより、膜が張った様な感じでございまして、イヤではないけれど、何となく違和感を感じるイメージ。

この違和感も翌日には慣れてしまって、気にならなくなったので大丈夫なんじゃないかと思います。

 

翌朝のしっとり具合も好きですし、自宅で簡単エステ感覚いちご

このパッククリーム好きでございますわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。