太めのリブがかわいい☆fifth(フィフス)*フィットニットタートルトップス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先日、プチプラのフィフスさんで60%おっふーんのチケットが出ている上に、2点買ったら10%オフ対象だったので、

お気に入りリストに入れていたお洋服を4点ばかり買ってみましたウインク

 

本日は、3点目のご紹介ねこ

フィットニットタートルトップスは、ボディにぴったりと寄り沿うリブニット素材。

シンプル&ベーシックなデザインとカラーリングがポイント。

 

これまたモデルさん着用のカラーが欲しかったのですが・・どこにもカラーの明記がなく迷って迷って、似ている

ベージュに致しました。

多分、ベージュなんじゃないかと思って苦笑

 

↓こちら、fifth(フィフス)*フィットニットタートルトップス*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

fifth(フィフス)さんの フィットニットタートルトップスに合せたのは、一昨年?アウトレットで買ったリバーシブルのスカート。

足元は黒のタイツに、190円でゲット致しましたGUさんのベロアポインテッドバレエシューズでございますデレデレ

 

 

フィットニットタートルトップス・・一緒買ったニット同様に、首の部分がキツイかと思いきや・・伸びるタイプでございまして、

全然余裕で着られますムフッ柔らかい生地で、透け感はないけれどちょっと薄いタイプ。

 

太めのリブがかわいいので、コレ大好き~笑

もう少し待って、70%オフチケットとかが出たら(出ないかも知れない)、イロチ買いをしたいと思いますわ。

↑さっき、70%オフチケットが届きました!!皆様、チャンスよウインク

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。