かなつ久美*引き算の美肌美容 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりの憧れ、かなつ久美さんの最後の美容本・・引き算の美肌美容

やっと手に入れまして、何度も何度も読み返しておりますえへ♪同じ靴履いてる~と、嬉しかったりして。


永久保存版に、先生のサイン本が欲しいトコロですが、手に入らないので・・普通の本ですsao☆


かなつ久美先生は、美しくなる為の努力はもちろん、りんごちゃんと言う最強パートナーと一緒に、

わんこさんの預かりボランティアもされておりまして、ココも尊敬しているところなの。


今、小雪ちゃん と言うわんこさんを保護しておられまして、やさしいママを絶賛募集中~。

わんこに興味のある方、是非保護わんこにも目を向けてみて下さい。


さゆりんちの末っ子、フクタも保護わんこ。恐ろしい程、かわいいわよー笑


       



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。