香り高く雑味のない美味しさ☆オアシス珈琲*カップイン・コーヒー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、オアシス珈琲 カップイン・コーヒーを頂きましたプレゼント


こちら、うれしい事に3度目の当選でございまして、ダーもさゆりもゴキゲンで奪い合い苦笑

だって便利で美味しいんだもん!!


オアシス珈琲さんのカップイン・コーヒーは、カップにセットしてお湯を注ぎ・・ドリップするタイプではなく、

紅茶のティーバッグの様ないれ方ゆえ、ドリップしたバッグを浸け込む事で広がる味わい・・ドリップの

ひとつ上をいく新しい美味しさが楽しめちゃうの黒猫


ちなみに、「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲さん独自の特許技術により、生豆をキレイにお水で

洗浄したコーヒーの事でございまして、コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した

不純物をジェット水流で短時間にキレイに洗浄してから焙煎しているから、豆の本来の味が出て、

香りも良く雑味のない美味しいコーヒーが出来るのよ。


               ↓こちら、オアシス珈琲*カップイン・コーヒー* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

     ・・  

           ↓カップにセットしてドリップするよりも、お湯を注ぐだけの方が簡単でしょ。

       


スッキリした後味の、雑味の少ないコーヒーでございまして、ダーもさゆりも大ファンむふっ。

ティーバッグ方式でコーヒーがいれられるので、濃さも自由自在でございますし、美味しいのよねぇ~。


今回も、残りのコーヒーをダーと奪い合いハート



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。