NEW !
テーマ:

先日の事・・分子整合栄養医学の治療をしているgdmクリニックに、鉄のサプリを取りに参りましたら・・

何やら、近くのしまむら(道路をはさんで隣)の駐車場が恐ろしい程、込み合っておりまして、何かの

セールかと気になる気になる口笛 病院<しまむらおんぷ

 

車の誘導をしている方に聞くと、今日から閉店セールなんだそう。←新装開店するんだって。

コタ・フクを連れていたので、そのまましまむらに行くのは無理だったので、速攻で帰宅してコタ・フク留守番苦笑

しまむらの閉店セールに駆け込みました。

 

ちなみに、店内オール25%おっふーんハート

 

大混雑の中、ダーの下着を中心に・・トレーナーなどを買い込みまして、さゆりはグレーのニットとタイツと

ソックスをゲットでございます笑

 

しまむらの25%おっふんで、冬仕度が少し出来た気が致します。

 

↓1500円の25%おっふんでゲットしたニット。

 

↓お袖がフリルっぽくてかわいかったの。

 

↓着てみますと、こんな感じ。

 

ニットの生地もしっかりしておりますし、落ち着いたカラーも好きハート①

お袖のフリフリした感じも好みなので、激安でゲット出来てラッキーでございました。

 

もう少し寒くなったら、重ね着致しましたら冬の間中着られそうでしょウインク

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近のヒットのご紹介ウインクコレ使っていると、褒められ率が高い気が致します。

 

プレミアム CCアミノクリーム アミノプレミアムは、SPF40・PA+++。

大人の女性たちが、誰でも手間をかけず、赤ちゃん肌を目指せるシリーズでございまして、

エイジングケアしながらベビーピンクで肌色コントロールし、 簡単に赤ちゃん肌に導いてくれる優秀下地で

ございますのむふっ。

化粧のりや化粧もちを良くするだけでなく、毛穴の凹凸・くすみも、ひと塗りで消去し、明るく透明感のある

お肌へ導いてくれるんだそうな。

 

エテュセらしいと申しますか、パール感のあるピンクのパケもカワイイでしょハート


↓こちら、エテュセ*プレミアムCCアミノクリーム*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
 


↓薄いピンクベージュの様なお色でございます。
 

 

手に取ると、クリームとジェルの中間くらいのテクスチャーでございまして、とっても軽い使用感で

ございました。

お顔に塗り塗り致しますと、サラッとした肌触りの中・・明るく、若干白く仕上げてくれまして、 クマなども

スッと消してくれる感じなのえへ♪お肌の赤みもコントロールしてくれるので、優秀~ムフッ

 

さゆりは白浮きとまでは思わなかったんだけれど、たくさん塗ると白っぽい仕上りでございまして、

もしかしたら・・ちょっと色黒ちゃんが塗ると、白浮きしやすいのかしら?と思ったり致しました。

 

洗顔後、いつものスキンケアをしてプレミアムCCアミノクリームを塗り塗り~、パウダーをポンポンと

のせたら、すっごいキレイなナチュラルメイクの完成でございます笑お気に入り~ん。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふるさと納税第6弾は、佐賀県 上峰町に10000円でございます。

こちら、今年2度目の納税でございまして、美味しい九州産豚モモしゃぶしゃぶ用が4.0㌔も頂けますの。

 

 

我が家は、1トレー(500g)を4等分に分けて冷凍保存しております。

1パックが1人前計算。

 

美味しいので、色々なお料理にアレンジ出来ますし、とってもお得ウインク

何度も寄付したくなる、オススメのふるさと納税でございます。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2広報室さんのモニターに選んで頂きまして、ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル

アイライナー(ブラック)を頂きましたプレゼント

 

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーは、1.5㎜のジェル芯でとろける描き心地を実現した

極細濃密アイライナーでございまして、目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在~口笛

 

涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様の為、落ちにくく美しさが長持ち致しますの。

カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボタニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、

デリケートな目元周りをやさしくケアしてくれちゃうのよハート

 

↓こちら、ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓カチカチと繰り出し式のペンシルタイプ。

 

↓ブラックと言うより、漆黒っと言った印象の黒。

 

ペンシルタイプだけれど、細い芯がやわらかく描きやすいです。

初めて使った時は若干かため?と感じたんだけれど、数回使用致しますとやわらかくなった気が致しますわ。

 

芯が細いので、太い線も細い線も描き分けが簡単に出来、まつ毛の隙間もイイ具合に埋まりますむふっ。

芯が細いので折れやすいかしら?と、思っていたんだけれど、折れもナシですし・・お値段以上に、

優秀アイライナーでございましたわ。

 

*カチカチと繰り出し式のペンシルなんだけれど・・芯が引っ込まないタイプなので要注意。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても久しぶりに、冷凍しない・・普通の愛妻弁当を作りました笑

 

作る頻度が低いので、あえて買うのももったいないなぁ~と思って、フリルレタスもプチトマトもなしで、

何とも彩りが微妙ですが、今期お初・・ダーの大好物のカキフライを詰め込みました。茶色いわぁ~ニヤニヤ

 

 

ハートメニュー

 

・カキフライ

・ウインナー

・ピーマンとたまねぎの炒め物

・茹でおくら

・ブロッコリー

・かまぼこ

・出汁巻き卵

 

お味噌汁とタルタルソースを別途付けましたムフッ

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。